私の楽しみ


たまにちょっと変わったブログもいいかな・・・。
画像は今、愛用のラケット
熊福では何年も前からサークルで日曜日に限り朝テニスをしています
私もテニスを始めてから数十年になりますが上達しませんね・・・(>_<)
生涯スポーツと言われますがたまに70代のおじ様たちとテニスをする機会がありますが
上手い・・・。かなわないときも・・・。
ただテニスを始めてからいろんな方々にも出会うことが多くとても楽しいですね
今シーズンは時間にも余裕がなく公式の大会に参戦することが難しいですね
試合の緊張感はけっこう好きなほうなんです。
来シーズンは出たいと

こんなブログでもたまには、いいかも。ちょっと趣味に走り過ぎ!