我らテニス好き&飲み好き!


熊福では、私がテニス好きをいいことに何年か前からサークル的な活動をしています。
この日は毎年恒例のクラブ対抗戦の打ち上げと証して「飲み」を企画。
もう貸切り状態で・・・騒ぎましたね〜。
皆さんその日は6時過ぎには起き8時から試合(ありえねぇ〜)ジュニアの試合でもあるまいし?
終わりは15時くらいですか!当店に17時、集合、皆さん・大あくび・・・お疲れでした。
でも年に1度の楽しみでもある大会なので楽しんでもらえたようです。
来年の大会も頑張りますよー。2回戦突破をめざし!

さて来週7日は、「ベアレンのオクトーバーフェスト青空のした¥2500飲み放題・日没まで」仮名
初回からお邪魔している私は数ヶ月前から月曜日休みのため今回は、行けないんです(泣き)
めちゃめちゃ楽しいイベントなんです。
私は熊福で皆さんのお帰り待つ態勢でも・・・・てぐすね引いて、お待ちしております。
いいなあ〜。