やぱり晴れのとくい日!でしたね。


10月に入り朝・深夜(私の帰るAM・・・)は寒い!
と言うことで、この時期ならではの「ブンリュー」を作りました。
干しエビ、カニ、トマト、野菜と具沢山の温麺です。はまる味ですぞ。
ご賞味あれ!  ¥850   少なめブンリューなら¥500でOK

また今月21日・日曜日は「秋の味覚でマリアージュ」と題しまして
食欲の秋にふさわしく秋の食材を私なりに作り、お酒(ワイン、ビール、焼酎、他)に合わせて
楽しんでもらいます。なんの、お酒になるかは・お楽しみ・・・。
夕方6時〜 会費¥4000 今回も楽しくなりそうです。
詳しくは019-623-2311まで
皆さんの参加を、お待ちしています。皆でワイワイやりましょ!

先週の日曜日はベアレン醸造所前でオクトーバーフェストが開催されました。
なんと300人?程、集まったとか?座れないよね。

熊福でも今月、10月はオクトーバーフェアーを開催中
ベアレンビール・フェストビールをジョッキ¥500で
またフェストにピッタリのおすすめ料理もall¥500
この機会にどうぞ、ご来店ください。