夏バテ・ならぬ秋バテ?してませんか?


今週月曜日の大雨は、すごかったですね!
今だに川を覗くとその凄さがうかがえます。美味しい、お米がとれることを祈りつつ。

今年の夏は、豚さんにも暑かったことかと思います。
少しずつではありますが、朝、夕は涼しさをましているかと
熊福では、鮮度バツグン麦香豚(ばっこうとん)のレバーが入りました。
穀物をえさにクセも無くレアでもいける美味しいレバーです。
写真では、「香り炒め」に仕上げました。ぷりっとした食感で、お酒にもピッタリです。
お疲れ気味の方には是非!元気になること間違いなしです!
私も食べてこのとおり・・・・。
外からは、秋の運動会の応援練習の音が、今年、白 OR 赤 ?