もう・・・9月・・・早くないですか?


暑いな〜と・言う会話がなつかしいですよね
まっ!残暑のなごりもあり、それはそれで。
私だけでしょうか?時の流れを早くかんじます。
三陸の幸も残暑のせいか、「秋刀魚」がようやく熊福にも
北海道産の秋刀魚は、ごめんなさい・・・。
鮮度が違いすぎます。生では・・・ごめんなさい。
熊福が信頼している魚屋様は、「物が・・・弱い」で皆さん分かるかと
で、ようやくお目がねの秋刀魚が
当店では、もちろん刺身で「熊福流カルッパチョ」¥650で
最近気に入っているサムジヤン(韓国の味曾)をベースにタレをかけ
みようが、揚げワンタン、ネギなどでいただきます。たまりません!
チョットびっくり白ワインのぴったりなんです。お試しあれ。
と、書きましたが明日、秋刀魚が熊福に入る確信は、ありません
朝、魚屋様のお目がねにかなう秋刀魚が揚ればいいんですが
おすすめボードにある時は迷わずオーダーを
食すればわかります。
秋刀魚てっ・・・・う・ま・い