やっと美味しくできました!(^^)!


先週毎日、作っては出来がいまいちだったんです
ワイン、ブロンシュに相性バッチリの「グジェール」¥450
シュー生地にパルミジャーノチーズと生ハムなどを入れオーブンで焼き上げる
軽いおつまみです
これがけっこう膨らまないんです
ようやく昨夜、土曜日にイメージ通りの焼きあがりになり早速・・・・押売り・・・(-.-)
喜んでもらえたようです。
こういゆう料理は得意なほうではないので数をこなすしかないんです
明日、月曜日〜も作ります・・・飽きるまで。
一日3〜5人前のみになります
どうですか?けっこうイケますよっ!
また皆さんに好評の「鶏のから揚げ」ですがもちろん定番でお出ししますが
明日、ベルギー樽生・ブロンシュなので「鶏から・グレープフルーツドレッシングかけ」を
オススメで登場!これもまた相性バッチリなんです!