とろとろ煮込んだ・牛カレー


新緑の季節まっただ中、日中は暑いくらいですね
さて今週土曜日は我らが「カレーの王子様&燃えるカカケン姫」の結婚式があります
常連様や友人、知人がさぞかし盛り上げることでしょう。
めでたい!めでたい!\(^o^)/・・あとでビデオ見せてね。

ということで今日から「牛スジカレー」¥750が登場・・・ん〜!こじつけもここまでかっ。
今回もじっくり煮込みましたから美味しいですよ。
たぶん4.5日で完売となる予定です

また本日から「サンフーヤン・ブロンド」樽生が入荷しました
皆さん大好きでお馴染みのベルギービールです
さあ!おすすめも盛りだくさんご用意してお待ちしています。

マリアージュの会は今月31日・日曜日に変更となりましので
お間違えのないようにお願いします