年2回の家族サービス・1回目

ゴールデンウィーク5、6日連休をいただきました
 上・雫石の松ぼっくりというジェラードアイスの店に
                     けっこう車で走りました。なんと行列!!!
                     私はサクラ&黒豆をたべました・・・人気と聞いて初めて行きました   
                     一回食べたから・・・いいかなぁ・・・遠いし・・・。
市内に戻りたまにお邪魔する、お蕎麦屋さんへ
サラダソバをいただきました。この時期だけの新玉ねぎを使うので美味しいのです
夜は常連様のお父様がやっているホルモン屋へ。煙が目にしみます(*^_^*)
あとは普段ほとんど行けない店(同じ休みなので)「V」に寄り軽く?1本・・・美味しかったです
もっと居たかったけど諸事情により後ろ髪を引かれつつ・・・。今度行けるのは。

明日から通常営業になります
おすすめ料理の山菜もピークを過ぎ、これからはビールに合う料理に変わりそうです
牛スジのベルギービール煮込み、新じゃが芋のフリッツ、ルッコラのサラダなど
ビールかた手にどうぞ!