オリジナルTシャツ

来週から、もう9月!残暑も終盤でしょうか
熊福で先月、オリジナルTシャツを作っちゃいました。
熊福のロゴは入れず(店名が入ったら・どこにも着て行けませんよね)
ベルギービールのロゴを熊福流にアレンジ&デザインしました。
スタッフーーーーー!私もいつも着ていますから見てください
バックプリントがチョットかっこいいかも
欲しい方には安くお譲りします。
Tシャツの生地もしっかりしたものを使用していますので
そうそうすぐノビませんよ。

ロゴの意味はといいますと「伝説の食堂・ベルギー」
なそうです。
フランスの方(本物)に訳してもらいました。


またベルギービールも新入荷
相性バツグンの料理も用意しています。
これからの季節にベルギービールはピッタリ