夏も終わり?


先週16日、土曜日の船っこ流しの後の花火です。
ん?店は営業中!だけど散歩がてら下の橋に。
心、癒される時間でした。
あんなに暑かった夏も終わりに・・・・。
夏好きな私には少し寂しいような。

食材も夏から秋へと移ってきましたね。食欲の秋、まじかでしょうか

今月はじめに以前からのユニホーム・コックコートはお休みしまして
知り合いの、お店に頼みオリジナルTシャツを作りスタッフで着て涼しく、お客様を迎えております
キッチンで料理する私には天国です
そのTシャツが、チョッとカッコイイんです。
皆さんご来店の時には私たちがきているTシャツのバックプリントを見てください。
欲しいと言う、お客様の声もあります。
今、お譲りできるか検討中ですが・・・しかたありませんね。

また今月24日はマリアージュの会です
夕方5時半〜会費¥5000
今回のテーマは「ロワール、ブルゴーニュ、新世界」とマリアージュ
楽しみにしていてください。
詳しくは来店時にスタッフに、または019−623−2311までよろしくお願いします