大盛り上がり・・・。


昨夜は、マリアージュの会に参加していただきありがとうございました
今回はビールと料理をたのしんでもらいました
ベアレンビールを始めベルギー樽生や、いろんなタイプのベルギービールを飲んでもらいました
樽生2種類、びん6種類と料理は、今が旬の鰹〜ラム肉の煮込み、芋とドイツハムの温サラダ、チキンの香草焼き、デザートにチョコムースと
ビールに合わせて楽しく過ごしてもらいました
また今回は特別に麦汁(ばくじゅう)もあり皆さん、驚きの声もありました。
ベルギービールは度数が比較的高いので皆さん最初からテンションも・・・(笑)
今回は新しい顔ぶれもあり、また賑やかでしたね
来月は梅雨明けしていると思いますので暑い夏にふさわしく「ロワールの白ワイン」をテーマに開催します
次回も楽しみにしていてください。来月の27日の予定です