春が来ますよ〜!



雪どけも進み私がアクティブに動ける季節まで、もう少しです
熊福には、美味しいベルギーの樽生ビールを初め各ビンの違うタイプの
ベルギービールもあります。
また、面白ワインのラベル達!これはビオワインです。
なんとユニークなラベルでしょうか!ブドウ園の遊び心がいっぱいですね

昨日は、バナナとカカオの焼きタルトを作ってしまいました
またまた上出来です
早速、SAちゃんにデザートに食べてもらい満足してもらったようです
いつもありがとうです。

さあ今月は歓送迎会の時期です
熊福で、ゆっくり美味しく楽しい時間で皆さんワイワイやりませんか?
いろいろなプランがありますからHPのパーティを覗いてみてください
居酒屋もいいけど2ランク上の美味しさを味わってください。
20人以上ですと貸切もあります
ご相談ください。宜しくお願いします。
月曜日でも人数次第ですが予約営業OKです。
詳しくはHPを