盛り上がり・・・すぎ・・マリアージュ

[  先週、日曜日のワインと料理の会の写真です  
牛肉のベルギービール煮こみ、
  
帆立のタルタル仕立て、  
 
ほうれんそうのキッシュ
写真は、ありませんがアスパラのグラタンなどに新着ワイン8アイテムにあわせてゆっくりと楽しんでもらいました
東京からT夫婦、名古屋からTA夫婦(夫)にも参加いただきありがとうございました。
夕方5時過ぎから、はじまった会は10時頃まで続き、最後にベルギービールの樽生で終わるはずが・・・
またそこから盛り上がり、皆さん千鳥足?で帰られた方も。
いやー楽しかったですねー。来月も予定してますので
また盛り上がりましょうね!


ベルギービールの樽生・情報
今週末に・ブロンシュ ド ブルッセルの小麦のベルギービール樽生が入荷します
ヴァイツェンタイプですがハリのある味わいとスタイリッシュな香りで心地いい喉ごしです
是非、ご賞味ください