限定10食です


以前に、お出ししていた「章魚・たこラーメン」です。
タコを頭から足も全部いれ煮込むこと4時間のスープで仕上げます
タコの濃くと風味、塩味、細麺のシンプルなラーメンです
一度は食べてみたい方はどうぞ来店してください¥680です
たこだけでこんなに深い味が出るかとビックリしますよ。

また先週から季節感あるメニュー作りをして
皆様から楽しんでいただいています。
山菜も落ち着き、これからは、豆、トマト、葉物がたくさん出てきますね。
楽しみです。
今週、木曜日にはマシェリに載ります。是非ご覧ください

今日は中島ミカさんのライヴが盛岡であるそうで楽しみにしていた、眠り姫&仮架美さん楽しんで来てくださいね。
ライヴもいいですね