ご意見、ご感想を書き込んでください


最近またデザート作りにハマリつつあります。
食事を楽しんだ後に最後にチョットだけ甘いものが食べたくなります。
熊福では3種類のデザートを用意しました。
レモンがたっぷり入った「レモンアイス」¥250・新鮮な濃いめの牛乳を使った「キャラメルプリン」¥300
苺がうれしい、焼きチーズケーキの「苺のクラフティー」¥400(写真)など、いかがですか?
なくなり次第、違うデザートを作り用意しています。
もちろん甘さひかえめですよ。

また熊福では皆さんからのご要望、感想、の書き込みもお待ちしています。
「こういうのがあったらいいな〜。とか・あれはチョット?」なんでも書き込んでください。
ただいまホームページが完成しました。より多くの人に見て頂くために、ホームページやブログをご自身で、
お持ちの方!熊福のホームページをリンクに貼り付けてもらえませんか?
より多くの方々に熊福を知ってもらいたいと日々頑張っております。宜しくお願いします。