さあ〜日本酒は、どうですか!


山形の「秘めごと 純米吟醸生」・新潟の「雪中梅 本醸黒ラベル
愛知の「義侠 純米生原酒」・島根の「旭天裕 純米吟醸原酒」
静岡の「志太泉 純米吟醸 などなど多数入荷しております。
グラスで¥530〜と美味しく飲んでもらえる値段にしました。
是非この機会に熊福の個性豊かな日本酒たちに出会ってみませんか
もちろん お魚も真すい、鱈、小女子と お刺身でいける鮮度のよさです。
ビールの次は、ワイン・・焼酎・・・これらも美味しく飲めるけど
ベタベタした酒じゃなく?美味しい  お酒はどうですか

PS明日、土曜日から4,5日ホームページ編集のため閉じますのでご了承ください。
ブログは、いつも通り更新しますので宜しくお願いします。
http://d.hatena.ne.jp/kumafuku/