ちょっと寒い春彼岸!


朝、夕の寒さがまたぶり返して来たような・・・
本日、実家の墓参りの帰りに田畑の土手に少しだけ出てきた、ふきのとうを取り
店に持ち帰ってきました。まだ1,2週間程早く少し小さめですが、
春の香りいっぱいです。
盛岡市内では取るきにはなれないですよね・・・・・・・・。
                                 
明日木曜日は、毎月恒例のアコースティックギターデュオの会です。
夕方19:30・20:30からの2回のステージです。
今回も佐藤さん、かろささんによる素晴らしい演奏を聞いて見て
お二人の奏でる音の空間に身をゆだねてみませんか?
心の奥に何か温かいものが残ります。   
もちろん入場料はありません!
熊福で素敵な時間を過ごしませんか?残念なことに、かろささんの演奏を
盛岡で聞けるのは、明日が最後となります。最後ですよー