楽しんだナイトの4時間!


先週土曜日は盛岡初のワインフェスティバルを開催させていただきました
ベルヴィル(主催)ウサギボタニカ、ヌッフデュパプ、イルコンプレアンノ、ブルージュ・プリュス、熊福などによるお祭り
(上は3時間前のライブのリハとスタンバイの様子、けっこうバタバタ^_^;)

開催時間の15分前にはお客様もお待ちになり
30分後には大勢のお客様で大賑わいになりまして嬉しいかぎりです

一番楽しんだのは私たちスタッフ側かもしれませんね。
アフロ兄弟(W若槻さん、片島君)楽しんでますね・・・載せちゃいました・・・。
今回はワインと料理、音楽いろんなジャンルの垣根をこえて一緒に楽しむコンセプト
大成功に終わることができました。
お客様にも「楽しかったよ〜!」との嬉しい言葉
これもお客様をはじめいろんな方の力添えがあってのことと感謝しております
ありがとうございました
また次回、このようなお祭りがあったら参加したいですね。
もっと熊福を、飲食の楽しさを知ってもらえる機会にしたいと思います
(翌日から2日くらいはフェスティバルと朝までの打ち上げでテンションさがりませんでしたね(-.-))