パーティーから大雪・・・


先日25日、土曜日は恒例のクリスマス&忘年会!
なんと前日から大雪となりましたが、お集まりいただきましたお客様には
あらためて感謝いたします
今年子供たちを含め19人での大盛り上がりの会になりました
皆様、飲んで食べての3時間でしたが(もちろん・・いつもの・・プレゼント交換も)
楽しんでいただけたでしょうか?
毎年、思うことですが、お集まり頂いて時には家族がふえ、子ども達の成長も感じられ
私が一番楽しみにしている会かもしれません。ありがとうございました。

また年内は30日まで営業となります
昨夜仕込んだ「牛もも肉のベルギービール煮込み」も仕上がりました
他、温か料理、カキ、美味しいビール、ワインで皆様のご来店をお待ちしています