こりずにデザート・・・。


今年の冬は暖冬なのでしょうか?
雪もなく過ごしやすいですが山には降ってほしいですよね。
私の小さいころはスキーを履いて(ミニのスキー)学校に行ってました
今じゃ厳しく怒られそうですが・・・
と言うこともありスキーは得意のスポーツでもあります。
今年は滑りに行きたなぁ〜と思っていますが。

では本題に先週までありました「紅玉のアップルパイ」も完売し
またまたこりずに、すべてが手作りの「バナナアイスのクレープ包み」¥400を作りました
自家製バナナアイスにカスタードをクレープで包み、キャラメルをかけ、イチジクのコンポートを添えました
蜂蜜入りのベルギービールデザートワインと一緒にどうそ!
またお客様から注文の多い「牛肉のベルギービール煮込み」も本日2日間の仕込みも終わりオススメに登場します
美味しい麦香豚(ばっこうとん)のレバーも入荷予定です
周りでは風邪ぎみの方が多いようです
温かい料理と栄養満点の食事で今年も乗り切りましょう\(^o^)/