暑い!一関!


昨日、日曜日は「全国、地ビール・フェスティバルin一関」に!
なんと60蔵以上の地ビールが大集合!
とにかくすごい人と暑さでした(-_-;)
屋台はもちろんのことステージでのライブなど、お祭りですね。
いろんな地ビールがありタイプも様々、各蔵とも自慢のビールを出していたようです。
ガンバって40種くらいは飲んでみましたがさすがに飲み疲れてきますね
心ひかれるビールもあれば、バランスが崩れているビールも(3日間ですから・・・)
造られているかたと話しもでき私なりの収穫も大きかったです
最終日とゆうこともありざっとですが1000人くらいはいたのでは・・・・?
来年も行こうとおもいます。もうちょっと涼しければ・・・・。

また今月29日「マリアージュの会」です
今回のテーマは「魅惑のロワールワイン」
爽やかな白ワイン〜スタート、料理と一緒に楽しみたいと思います
夕方6時〜会費¥5000
参加ご希望の方は019−623−2311
26日までのご予約となります。宜しくお願いします