私は夏好きですが・・・・。


先日の日曜日はマリアージュの会に参加いただきありがとうございました
今回はWカップ記念・スペインのカバ、出荷時期の違いの飲み比べや
フランス・ブルゴーニュの個性豊かな造り手の
こだわりのワインを楽しみました
また来月も宜しくお願いします

今回は今が旬のバジルのジェノベーゼです
以前にお豆腐のサラダでご紹介しましたが
今日は三陸産のヒラメと和えてタパス風にお出しします。トマトのピクルスも添えて
只今入荷のイタリア、ピエモンテの白ワインや爽やかな果実味たっぷりのベルギービール
グリゼット・ブロンシュ樽生などと一緒にどうぞ!

PS来週から、さんさがスタートします
  1日、日曜日〜も休まず営業します!