桜っ咲けっ!


最近、バルメニュー(小皿料理)を考えていたせいか炭水化物が少ないメニューになっていました
と、「オムライス・特製ビールソース¥800」を昨夜から
ワインに合うようにと「ローストビーフ¥900」も限定ですがお目見え!
先日入荷のブリュノォ・ブロンシュバイオ樽生・・・美味しくなってきました。

また昨日、お昼に岩手公園に桜をチェックしに行ってきましたが
つぼみで私の他にお花見を企画している人でしょうか何人かが咲き具合を見てましたね
今日も日差しはあるものの風が冷たいです
明日、明後日と天気が悪そうですから
土曜日の気温にお願いしましょう!!
参加される方々は毎年楽しみにしていてくださいますから
なんとか間に合ってくれたらいいな〜と願い思っています。
さあ今年もいい、お花見に期待しましょう(^O^)/