初のケイタリング弁当


昨日、昼ケイタリングのお弁当の注文があり
出かけてきました。
画像は仕上げながら(弁当)急いで写したのでイマイチですが
今回は「特製和牛弁当」4日ほど牛スジ、ハバキ、スネ肉、約6キロ
じっくり煮込んだ牛丼です
おとなりは、鴨肉のサラダ、タコのマリネ、温泉卵などなど
出来は良かったと思いますが感想が気になります・・・・。
作りながら目の前のテーブルで食べていた方々には好評でしたが。
以前は幕の内的なお弁当も届けていましたが冷めてしまうので
ケイタリングならお弁当もお受けします(個数によりますが)

また明日から4月、新年度。
とは関係ないんですが
ブロンシュ・ブリュセッル樽生が入荷します!
桜前線も北上中!爽やかなベルギービールで乾杯しませんか!!!