顔が見える料理とお酒


ここ2年程、決まった仕入れ先の八百屋さんもなく、あちこちに車で買出しに(おもに産直)
先日知り合いからいい野菜の生産者の方を紹介してもらい畑などを見に行ってきました
太田にある「佐々恵農園さん」
古くから市場などには卸さず対面的な御商売している佐々恵さん
盛岡市内の産直などでは有名らしいです
先日畑などを見させてもらいまして今作っている野菜を見て食べ!食べ!
もちろん採りたてもあり美味しくどこか懐かしい味の野菜が多く
料理のメニューが浮かんでくる味です
画像はパプリカ?小さいパプリカ(チョコレートパプリカ)これがまた美味しいんです
もちろん生でかじって!
作っている方々の顔が見える野菜です。いいですね(^O^)/
色んな野菜を買ってきましたので詳しくは熊福で・・・。

また昨日、ご要望の多いカレーを仕込みました
今回は「チキンカレー」皆さんお好きなので今週中で完売?が予想されます
是非食べてみてください