師走も師走・・・・。


ようやく冬らしくなってきましたね。
もっとも私の苦手な季節がやってきました。カナリの寒がりなのです
好評につき、またまた「キャベツとベーコンのペッパーピザ」をお出ししています
ピザソースは一切使わずキャベツとベーコンに林檎をたっぷりすり入れペッパーを効かせたピザです
年内は、あると思いますが・・・・・。

忘年会も世間様ではピークも過ぎ早いとこでは仕事納めなるものも
熊福では30日まで休まず営業しています
31日は9時ころからカウントダウンなるものを企画しておりますが
皆さんさすがに自宅でというかたが多く集まりがいまひとつです
出来れば・・・・・開催したいなと思っております。もちろん通常営業は、お休みで。

元旦は休みとなりますが年始の営業は何日からかは改めて連絡させてもらいます