大盛り上がり・・・。の・・クリスマスパーティー


先日14日、日曜日に開催しましたクリスマスパーティー
常連様はもとよりお友達、ご家族連れなどさまざまな、お客様に来店いただきありがとうございました
夕方6時からスタートした会も飲んで食べて全員参加のゲームとドキドキのプレゼント交換?
健康グッズやら、やっぱり、お酒などいろんなものが飛び交いました。
飲み物が足りる???・・・と心配も・・・。
4時間のすえ、2次会と・・・もう誰も止められない盛り上がりと・・・K村さんが超たのしそう
O村くんダウン↓H野さんがもう止まらない・・・。
私でも止められない!
いや〜!楽しかったですね。今年最後のイベントは最高の会になりました。
参加してくださった方々ありがとうございました。(^v^)


今月12月は30日まで休まず営業します。
今年のラストスパート皆さん頑張りましょうね。