ヌーヴォーバンザイ\(^o^)/


日曜日23日にワイン会「ヌーヴォー」を開催しました
今回も皆さんに集まっていただきありがとうございました。
今回は平均年齢も少し上がり大人のワイン会になりました
8アイテムのヌーヴォーを用意しましたが
どれも個性があり自然派のワインから入手困難のヌーヴォーまで
それぞれに美味しく飲んでもらえたと思います
料理もインゲン豆とタコスのトマト煮、活ヒラメのカルパッチョ男爵いものオーブン焼き
牛肉とキノコの煮込み、デザート
美味しく食べてもらえたようです。(^。^)

さて来月のワイン会ですが12月ということもあり
クリスマスパーティーIN熊福」を開催します!
12/13土曜日・18時〜¥4000
この日は熊福にご来店していただいている、お客様に感謝をこめて
会費よりもぐ〜っと美味しい料理を用意・ビール・ワインも出来る限り美味しいものを・・・!
ご期待ください!!!
もちろんお客様どうしの輪も広がることも願っています❤
この日は私もですがスタッフーーーーーっも一緒に皆さんと楽しみたいと思います
さあ!みんなで盛り上がりましょう。
マイケル・シェンカーさん宜しくね