ブリューン新入荷

日曜日はベルギービールの会に参加して頂きありがとうございました
 
今回も色んな醸造所のビールを飲み比べ違いがわかる会でした
ファミリーでの参加もありアットホーム的な様子もあり楽しかったです。
また来月も宜しくお願いします

さてベルギービール樽生・新入荷のお知らせです
「サンフーヤン・ブリューン」上の写真!
少し赤みがかったアンバーエールです。ハーブの香りとコク・後に残るキャラメル香が特徴です
ブロンドタイプに印象が残るビールです
是非飲んでみてください

今週はハロウィンということもあり、かぼちゃが美味しい季節ですね
熊福でも南瓜のクリームパスタやプリンを用意します。
チョットやみつきになりそうです。いかがですか!