夏はヤッぱり!カレーだね。

     皆さんから、ご要望の多い?お待ちかねのカレーを仕込みました
                       今回は牛のスネ肉を煮込んだ野菜カレーです・・・辛いですよ
                       本日より20食ほどでしょうか。



                       また今週末には新しいベルギービール樽生「サンマルタン」が登場します
                       ブロンドタイプの充実感と風味豊かなベルギービールです。ご期待ください
     
                                
                       バル・メニュー登場!
                       スペインでは、立ち飲みや、気軽なBARとでも言ったとこでしょうか
                       熊福では気軽に立ち寄り軽く1、2杯でもいいようにいろんな料理を小皿で(¥350)お出しします
                       ベルギービール地ビール、グラスワインなどと一緒にいかがですか