パン作りに!


今日はパソコンの機嫌が良く動き?ました。今のうちに・・・
先週から自家製のパン作りにハマッテます。
パン係さんなはカナイマセンガ!
お気に入りのパン屋さんは、あるんですが
突然の予約で使いときには売り切れてて、んー。
困ったなあーと思い、あちこち買いに走るが私が欲しいパンはないんです。
で・・・作ったら・・と・・・。
が、しかしなかなか大変です。思ったとおりにはいかないもんですねー。
何回作っても同じ物はできません。
温度、天候、コネカタで良し悪しが決まり・・・むずかしいです。
今日は、どうでしょう?

 ようやく福島沖までカツオが来ました
 先日入荷しましたが早いもの順ですぐ完売しましたが
 今日は、ありますか・・・?