お花見・日和でした!


いや〜いい天気でしたね〜。
私の日頃のおこないの良さを祝うような天気でした(あちこちからなにやらブーイングが?)
料理もビールも、もちろんベアレンの樽生・でしたが、あっという間に完売!
コンビに走りましたが、それでも足りず・・・・。
このような常連様達を相手にしていたことが少し怖くなりました・・・・。
総勢25人の大花見でした。
皆さん楽しんでもらえたと思います
来年は今年の倍の樽生を用意して向かえ打ちますよ。負けません・・・。
夕方になり熊福で2次会、メキシコ料理店で3次会、パブで4次会、中華飯店で5次会と・・・どこまで・・・
楽しかったですね。
ゴールデンウィークも来ますのでまた、お会いできるのを楽しみにしています。
お花見の書き込みを!