熱っ!毛がにだって・・・


春らしく、カニさん登場!
活の毛がにを蒸して・・甲羅を下に(こうすると蒸し上がりにミソが流れません)
んー。くくくるしそー。ん!美味しそうー。
そのまま、お出しすると、お客様が無口になるので、熊福では「玉子あんかけ・毛がに入り」に
香りタップリ美味しいです。
かなり限定です・本日のみかな・・すみません。


また送別会のピークになってきました。
皆さん飲み会続きでは、ないですか?
年度末やらで忙しい毎日かと思います。
熊福での送別会も是非オススメですよ
詳しくはHPのパーティープランまたは019−623−2311まで


今月30日、日曜日には「マリアージュの会」
今回のテーマは「春とマリアージュ」と題して春ならではの食材の料理とワイン・ベルギービール
楽しんでいただく予定です
夕方6時〜会費¥5000
毎回賑やかに開催している会です
参加希望の方は熊福まで連絡ください。