外はクリスマスに?


ご無沙汰しておりました。
11/30(金)ですね!あすから12月、今年ラストの1ヶ月、頑張りどこですね
熊福・そとの黒板はクリスマスバージョンになってきました。
少しずつ黒板の絵が変わります・MIOさん、ヨロシクです

先日の、ちら雪でタイヤ交換をのがした私でしたが、このいい天気!ノーマルでOK!
12月半ばにタイヤ交換を予定。山に積もればいいんだけど。

この季節、地産の野菜も葉ものから根菜類にすっかり変わり熱をくわえる料理が増えてきました
鮮魚も鱈、やりいか、殻かきなど冬の宝庫になってきました
熊福で最近、予約の料理の中に「寒ぶり」のしゃぶしゃぶを提供しています
もちろん朝一であがった宮古から昼に盛岡→熊福のキッチンに、どかっ!
脂がのりきったブリは刺身でも、もちろんいけます。
土鍋で軽く湯どうしして自家製のポン酢につけていただきます
いくらでもすすみますよ。食べてみて下さい(予約にて)

また忘年会でもワイワイご利用ください
20〜30人で貸切もできます。騒いじゃってください。
飲んで食べるなら出来れば美味しいものと思っている幹事さんへ
019−623−2311
連絡お待ちしています