今月マリアージュ


連絡が遅くなりました。
今月のマリアージュは、7/29・日曜日夕方18時〜会費¥4000です
今回は「ベアレンビールでマリアージュ」と題しまして季節のビールをはじめ各種のタイプのベアレンビールと熊福の料理で楽しんでもらいます。
もちろんベアレンビール代表、木村さんも参加!
木村さんからベアレンビールの事、プライベートの事、なんでも聞いちゃってください。ビールの味がもっと美味しくなるはず、間違いないです!
皆さんからの参加連絡を、お待ちしています。締め切り26日(木曜日)
019−623−2311まで宜しくお願いします。

また、先週からベアレンビール夏限定「アルトビール」が登場
爽やかな飲みごこちとで少しビターで夏にピッタリのビールです。
いかがですか?
自家製ジェノベーゼのパスタや、この時期ならではの、青とうがらし入りのマーボー豆腐など、熊福おすすめの料理と是非楽しんでください