小玉スイカとワインバー?


梅雨明けが待ちどうしい毎日いかがお過ごしでしょうか?
と、べたな書き出しになりました。
先日、テニスサークル(熊福が庶務係となっております)関係でM会長が食事会をしていただき、その時のデザートに群馬の小玉スイカを出させていただきました。
ふだんは、何か作りデザートに仕上げるのですが「夏」・・・スイカOKでしたね。
真っ赤で甘く美味しく食べてもらいました。M会長ありがとうございました。

昨日、木曜日・・・は、いつも熊福ではキッチンクリーン作戦曜日のはずでしたが、
昨夜にかぎっては、以前からお付き合いさせていただいてますY先生の奥様の食事会をしていただき、また雨にもかかわらず、常連様の来店もあり各テーブルにワインのボトルが・・・なぜか懐かしい風景のような気がしました。
ビアレストランが、ワインバーに!いろんな用途に使ってください。大歓迎!
さあ!夏本番・まじか・ビールで乾杯!ワインでゆったり!焼酎、日本酒で涼んでください。さあ今日の食材を釣りに三陸湾入口の店へ