暑い夏マジか?小麦のヴァイツェン


ここ2,3日、真夏日が続いていますが皆さん、体調はいかがですか?
私も日々、キッチンの中の猛暑と奮闘中です。たまにクラット!ときますが・・・
さて夏と言えば「ヴァイツェン・小麦のビール」ですよね。
先日より熊福でも樽生で、お出ししています。
爽やかな酸味と果物を思わせる香りと味わいを是非ご賞味ください。
熊福の軽めのおすすめサラダ&鮮魚にもピッタリです。
日も長くなり、夕方、日が落ちる前から飲むビールは、なんとも言えない幸せを感じますよね。
そんな空間にも利用してください。

今月のマリアージュは、「ビオワインでマリアージュ」をテーマに
6/24(日)夕方6時〜会費¥4000
有機農法、無農薬で育てられたブドウのワインと、それに合いそうな料理を用意して皆さんと楽しみたいとおもいます。
何が出てくるかは、お楽しみに!
今月22(金)までに連絡ください
ヨロシクお願いします。019−623−2311