石を割るなんて!

今週に入り盛岡市内の桜もあちらこちらで咲き始めました

私も観光客の方にまじりデジカメ片手に行ってまいりました。
盛岡の石割り桜ですね〜。今週末あたりは、お花見という方々も多いかと。
22日、日曜日・熊福マリアージュの会でした。
今回は日本の、お酒で楽しんでもらうことが出来ました。
参加してくださった皆さん、ありがとうございました。
楽しい時間でしたね。私ごとですがチョットしたハプニングもあり汗だくでしたが・・・
来月もおおいに盛り上がりそうです。
来月は、お蕎麦でマリアージュを予定しています。詳しい日程は来月のブログにてご案内します。
 
また今週末からゴールデンウイークに入りますね。
熊福は29、日曜日も休まず営業しております。お花見の帰りにでもどうぞいらしてください
お待ちしております。

PS男性陣のまん中の方は?よくTVに出てる??????